カテゴリ:ハイジの家( 1 )

もう少しで完成!ハイジの家

地球住環境 ハイジの家が高原の一角に・・もう少しで完成です!!
地球にやさしいCO2削減の住宅です。

そしてペットと共生の家
c0080483_1932923.jpg

お客様のこだわりに地形を生かしたデザインとなりました!
さらに・・・そのこだわりは内装にもあります。

c0080483_1955876.gif外観は洋風ですが、内装は和のリビングと続き間が特徴です。

囲炉裏があり、ダイニングとリビングの間に低いカウンターでお客様のこだわりが、しっかり表現された仕上げになります!

傾斜を利用した半地下構造は涼しさを蓄えてくれそうです。

暖房は岩手型ペレットストーブを使います。(ハイジの家の特徴)

皆様はペレットストーブを知っていますか?間伐材を利用して固形燃料(ペレット)として使います。FFストーブとして販売されています。

ゆらゆらと炎が見え、なんだか心が暖まりやすらぎを感じます!それでも、高級住宅ではありません。ここという所にお金をかけ、無駄にお金をかけないことです。

お客様の夢と理想は何?それぞれの思いがあると思います。そこで、住宅アドバイザーの出番です。いい家が格安にできる、それがハイジの家です!

完成しましたら、写真で紹介します!見学もできます!お楽しみに!。
****************
※明日の営業の励みになります。
ご協力お願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 住まいブログへ
****************
[PR]
by houmuhaiji | 2006-08-11 21:46 | ハイジの家