「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」開催!

住宅をテーマにした住まいの達人たちのブログサイト
スマッチ!住まいの達人ブログ」って知ってますか?

ここはブログの質が高く、面白い記事が多いので是非訪問して見て下さい!

ただ今「2006年、もっとも面白かった住宅ブログを決定しよう!」ということで
「住宅ブログ OF THE YEAR 2006」を開催しています。

ブログを書いている住まいの達人ブロガーは勿論、
読者もコメントやトラックバックで投票に参加できるというので
早速私もトラックバックで参加します!

c0080483_1325341.jpg
私のお気に入りブログは「俺の家は高性能!」住宅の熱環境に関してはわかりやすく解説しているところはうれしい!また面白い記事がいっぱいあるので悩みますが、



私の一票は、「初めて嫌いになった日本人!」に・・・

外人が訛る話はなんか・・・面白い!

気になる方はこちら→「初めて嫌いになった日本人!」

ちなみに、選ばれたブログと、そのブログに投票した方の両者に、
かなり素敵?なプレゼント(^^)もあるそうです。

****************
※明日の営業の励みになります。
ご協力お願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  banner2.gif
****************
[PR]
by houmuhaiji | 2006-12-31 12:07 | その他
<< 新年のご挨拶 自己流で事務所の建築? >>