事業用賃貸物件の立合いです!

昨日の続きで、本日は貸主さんと事業用賃貸物件の状況確認のため立合いしました!
c0080483_2110195.jpg

内部の状況は思ったより傷んでいませんでした。これなら借主さんも問題なく納得して

くれると確信する営業マンです!倉庫の中には少し産廃物があります、それから窓の

ガラスが何箇所か破損していました。貸主さんと打ち合わせをして、それらの見積を

することになりました!

カギを借りて早速、借主さんに連絡をとり状況確認をしていただきました。

現状を確認された借主さんは、満足している様子でした!この場所を借りる決心がつき

賃貸契約に向けてお願いしますと返事をいただき、契約準備です!!

まだ、カー用品リサイクルショップの名前がきまっていませんが、内部を見ながらイメージ

の組み立てをして満足されているのでした!当然店舗として使えるようにリフォーム工事

があります。打ち合わせをして、開店の準備が始まります!

是非このチャンスに思いっきり頑張って事業の成功してほしいと、思う営業マンです!

このつづきもお楽しみに!

[PR]
by houmuhaiji | 2006-11-09 21:19 | リフォーム
<< なんと!小学校でユニバーサルデ... 事務所、倉庫の賃貸の条件交渉開始! >>