リサイクルショップの経営!

ある大手のリサイクルショップの責任者をしていたお客様から、独立してカー用品のリサイクルショップを経営したいと出店の場所について相談です!

お客様から規模、地域、家賃など希望を聞きました。営業マンの思い当たる場所はあり

ますが、条件に合うかどうか?とにかく知人の貸し物件を地域別に3箇所案内したのです。

3箇所とも気に入ったようです!あとは、家賃の予算です!第一候補から営業マンは交渉開始です。

家主さんは営業マンの知人なので条件交渉がしやすいと思います。

それにしても、最近リサイクルショップが増えてきています!時代が変わってる?

空き店舗がいつのまにかリサイクルショップに早替りしています。

カー用品のリサイクルショップもおもしろいかも!家庭用品のリサイクルショップより少ないので、

いいものが安く買えることはとても助かります。実は営業マンも車のアルミホイールとか

タイヤなど、よくカー用品のリサイクルショップを利用しています!

営業マンの趣味と共通するのでつい力がはいります!

お客様のお役にたてれば嬉しく思います。

[PR]
by houmuhaiji | 2006-11-01 19:29 | その他
<< 農地転用で苦労して建てた高性能住宅! アトピーに打ち勝つ住まい >>