人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!RC住宅を自分で!作る?

自分でRC住宅を作っているお客様を紹介してから1ヶ月になります!

何処まで進んでいるでしょう?気になり早速、訪問してみました。

すごい!RC住宅を自分で!作る?_c0080483_19291930.jpg「こんにちは~」と声をかけると、元気に「どうも、いらっしゃい」と返事がかえってきました。

家族3人で作業していましたが、手を止めて迎えてくれました!床暖のパイピングをして、生コンを打ったときの苦労話しが出てきました。
しっかりレベルをだして始めたのに生コンの乾きが早くきれいに打てなかったようです。

すごい!RC住宅を自分で!作る?_c0080483_19313899.jpg
そのため、サンダーで削り下地を調整しながら床仕上げの石を敷いているところでした!

その石の産地はフランスとか、お客様にとって自慢のひとつです!



すごい!RC住宅を自分で!作る?_c0080483_19402133.jpg
隣の部屋には、栗のムク材を貼るそうです。なかなかこの材料も手に入らないものです!

お客様の夢がここにあふれています。今は楽しみと苦労と重荷だと笑いながら話すのでした!


試行錯誤しながら完成した我が家を想像して頑張るお客様の満足度が伺えます!

毎日、こつこつと楽しみながら家を作っているお客様!

本当にすごい!と思う営業マン、感動です!完成が本当に楽しみです!

****************
※明日の営業の励みになります。
ご協力お願いいたします。
     ↓
にほんブログ村 住まいブログへ  banner2.gif
****************
by houmuhaiji | 2006-09-12 19:06 | 新築
<< 秋田で開発された新断熱材 恵の家で健康!高性能住宅 >>